2016年10月07日

ディアフルランの口コミを30代後半女がしてみた

どうも、フジ子です。

さて、皮膚の内側の角質細胞に必要な成分を補うことで40代からのほうれい線や乾燥小じわを対策ができるということで…

それを可能にした美容クリーム・ディアフルランを使ってみました。

ディアフルライン.png

中身はこんな風にスパチュラ入りで清潔。
ディアフルラン.png

使用するタイミングは洗顔後に化粧水などで保湿したあと。
(でもたっぷり使う必要はないとか、でも化粧水のあと10分以内にディアフルランを使わなくてはいけないとか書いてあります)

クリームの色は真っ白ではなく少しオートミール系?
ディアフルラン.png

スパチュラでパール2粒が適量。
ディアフルラン クリーム.png

塗り方は…

手の平であたためて、その半量を図のように7点におきます。
7点置き.png

そして、顔全体にひろげ馴染ませ、マッサージ。
全体に馴染ませる.png

とてもなめらかな使用感。

化粧水のあとに使うと、なめらかにスーッと伸びるのだけどお肌を守ってくれているというかんじにクッション性がある。

香りは原料臭が少しというかんじで気になるほどではありません。

最後に残りのクリームを老化が出やすい部分に塗ってお肌の内側へ馴染ませます。
ピンポイントで届ける.png

クリームを使用したあとのお肌の感触は…

しっとり感はもちろんなんですが、やわらかくモチモチとしています。

内側からふっくらしているような感覚さえする。

たっぷり塗ったからなのか?

でも、他のクリームとは違うかも?という期待をかんじる仕上がり。

内側からふっくらというのが1番の印象で、

それは翌朝にもかんじることになりました。

洗顔時のお肌のなめらかさが違う!

ガサガサ感をかんじる事が多かったのですが、つるんとしているんです。

そして、メイクノリが違う!

それは使用を継続していくほどにかんじられる実感でした。

数日でそういった実感はできましたが、ほうれい線が消えてなくなるという事はまだありません。

ただ、お肌がふっくらしてベースメイクをすれば目立ちにくいような気がするというかんじ。

これからのお肌が楽しみに思います♪

ディアフルラン


posted by フジ子 at 00:57| Comment(0) | ディアフルランの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。